みき
ゼロカロリーの蒟蒻ゼリー食べてました😅あとコーヒーがすきなのでコーヒー飲んだりしてました^_^
はじめてのママリ🔰
昼間は好きな物食べて夜は食べなかったり、食べても一口、二口程度でした🤣
休みの日はほぼ外食だったので週末は制限せず食べてましたよ!
1児のママ
私は甘いものとお菓子は我慢しています!
体重が増えるので…
みき
ゼロカロリーの蒟蒻ゼリー食べてました😅あとコーヒーがすきなのでコーヒー飲んだりしてました^_^
はじめてのママリ🔰
昼間は好きな物食べて夜は食べなかったり、食べても一口、二口程度でした🤣
休みの日はほぼ外食だったので週末は制限せず食べてましたよ!
1児のママ
私は甘いものとお菓子は我慢しています!
体重が増えるので…
「切迫早産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント