※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
子育て・グッズ

10ヶ月の女の子のオムツサイズについて相談です。ムーニーマンMから他メーカーのMに変えた方、どのオムツを使用されましたか?現在はメリーズMを使用中ですが、少し大きいように感じています。

オムツについて質問です!!
現在10ヶ月、体重約9.7㌔の女の子を育ててます。

オムツを【ムーニーマンM つかまり立ち パンツタイプ】を、今まで使用していましたが最近うんち漏れが何度かあったので、ムーニーマンL女の子用を一度買って使用してみたら、まだ少し大きかったみたいで、他メーカーのオムツパンツタイプMを使用しようと思ってます!

同じMでもメーカーによっては少し大きさが違うと聞いたのですが、同じようにムーニーマンMから他メーカーのMに変えた方、どのオムツにされましたか?

ちなみに現在、特売で安かったメリーズMパンツタイプを使用してますが、ウエスト周りが少し余裕があるので少し大きかったのではないかなと思ってます💦

ご意見お聞かせください
お願いします┏○))ペコリ

コメント

次男が現在9.5キロでメリーズのパンツタイプMサイズ使ってますよ😊
余裕があるということは漏れるんですか?漏れないのなら大丈夫だと思います!

• くぅ

くぅ

コメントありがとうございます!
    漏れてはないです!ただ初めてメリーズを使用したのですが、ムーニーマンと比べてメリーズのウエストの伸びが凄かったので、もしかして大きかったのかな〜と不安になってまして( *_* )💦

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

パンツMの大きさは、ゲンキ<ムーニー<パンパース<メリーズ(お尻まわりが大きい子はグーンよりメリーズの方が大きく感じるかも)、グーン<マミーポコでした😌小さい順に使いました。写真の上の段がMです。縦に長いのは股上が深いですが細身の子向けでした。

• くぅ

くぅ

事細かく教えて頂きありがとうございます!
    参考になります!!

• 10月25日

10ヶ月で8.4kgですがメリーズのパンツM使ってますよ☺️

• くぅ

くぅ

やはりメリーズMがいいんですね!😳✨

• 10月25日