※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

wondfo排卵検査薬の線が変化して戸惑っています。昨日は薄まり、今日は濃くなりました。今日が強陽性でしょうか?

wondfo排卵検査薬の写真です
これは今日が強陽性ということでしょうか?
数日似たような線が出て戸惑ってます…😭
直後、2〜3分後、10分後と見る度に線の濃さが変わっていてもう分からなくなってきました😭

昨日は判定線がすぐでたのに乾いたら薄まり、
今日のは判定線うっすらだったのがだんだん濃くなってきました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

強陽性だと思いますよ😊🙌

  • あ

    ありがとうございます🙂💕

    • 10月25日
はじめてのままり

急にごめんなさい😫
これは排卵確実でしたか?
あたしも初めて排卵検査薬使ってるんですけど線すごい出ちゃってて陽性なのかもはや分からなくて💦

  • あ

    このあと3日間くらい同じくらいかやや濃いくらいの線が続き、若干薄くなったところで排卵したようです😂
    多分ワンダフォーが私には合わなかったみたいです😓

    • 11月14日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そーだったんですね💦
    じゃあこれだと陰性に近いってことですよね?💦
    時間経つとほんと薄れて判断がわからなくて😭

    • 11月14日
  • あ

    写真撮ったのは何時頃ですか?

    • 11月14日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    時間経ったらこんなです😅

    • 11月14日
  • あ

    まだ陰性っぽいですね😭

    • 11月14日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    写真撮ったのは4時半くらいですね💦

    • 11月14日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    もっとはっきり出ますよね?💦
    ちなみにあの強陽性のやつは時間経ってからもあんな感じに濃かったですか?☺️

    • 11月14日
  • あ

    写真載せときます🙂
    乾く前の時は「強陽性」って分かるくらい濃くなってました!

    • 11月14日
はじめてのままり

乾く前だと結構はっきり出るんですけど、乾くと薄くなっちゃって😅
乾く前だとこれです💦だから陽性と勘違いしちゃって💦
乾いてからも結構濃い感じでしたかね?見る限り😊

はじめてのままり

これだと結構濃く見えちゃって😨

  • あ

    濃く見えますね!でも終了ラインより少し薄いので明日頃陽性になるかもですね🤔

    • 11月14日
  • あ

    あっこれ昨日のなんですね😭
    でも陽性になったときは、乾く前もっと濃かったです!

    • 11月14日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    今日ならなかったんですよね😭でも下腹部痛腰痛ここ2日くらいあったから近そうな気もするんですよね😭この際16日に強陽性だとかなりありがたくて😂

    • 11月14日
  • あ

    強陽性になるのを待つしかないですね😭
    wondfo分かりにくいですよねー😓

    • 11月15日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やっぱりそーなんですね😭
    でも結構濃い反応ってことは排卵の可能性も有るんですかね?💦
    明日もまたやってみます😭

    • 11月15日
  • あ

    可能性はあるかもしれないですね😭

    • 11月15日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    こんばんは☺️
    結局この程度までしか濃くならなかったんですけど、排卵した感じに見えないですか😭?

    • 11月18日
  • あ

    この感じだと上から4番目あたりが強陽性ですかね😭そのあと薄くなってるのでそこで排卵したのかな?

    • 11月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    それがイマイチ薄くならないし、高温期にもならないから排卵してないのかなって思ってきました😭
    基礎体温こんなです😭

    • 11月19日
  • あ

    あーほんとですね😭
    私もダラダラ陽性が続いて分かりにくかったので途中で打ち切りました💦
    今回排卵が遅れているor無排卵の可能性、wondfoが合っていないんでしょうね😢

    • 11月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そもそも前回10月21日にピルを飲んでて生理がちゃんと来てそこからは不正なのかちゃんとした生理は来てないんですよね😭
    一応排卵検査薬はやっていたんですけど少し薄いから排卵した?とか淡い期待を持ってしまってました😭
    病院昨日行ったら基礎体温が今日上がればいいけど上がらなかったらまたピル飲んでリセットさせてクロミッドかなぁって言われました😭
    でも血液検査とかもしてないんですよね😭ホルモン検査してもらいたいなぁ😭
    多嚢胞なのかと心配になってて😥

    • 11月19日
  • あ

    そうなんですか😭
    多嚢胞でも排卵検査薬ずっと陽性になったりするみたいなんで心配ですね😢

    • 11月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    むしろ多嚢胞なら多嚢胞で原因がわかるからいいんですけど、ずーっと陽性なのでわけわからなくて😭それで不正も今してるので心ボロボロで😭
    来週行く予定だったんですけど、明日は昔に行ったことあるところで血液検査とかやってもらおうと思って😥

    • 11月19日
  • あ

    原因分かれば対処出来ますもんね🤔出血も怖いし💦
    1度しっかり検査してもらいたいですね!

    • 11月19日
はじめてのままり

おはようございます☺️
ここからですみません😫
昨日クリーム状ののびおりがかなり凄かったので排卵検査薬やってみたらここまで濃いのが初めて出ました😂
これはもう強陽性でまちがいないですかね?
ちなみに上のはドクターズチョイスってのを併用してみました☺️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ここまで濃いとちゃんと排卵してくれるかも?って期待しちゃいます😭

    • 11月27日
  • あ

    おぉ!これは濃いですね!
    期待大ですね😊

    • 11月27日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ほんとですか?💦一応昨日タイミング取っちゃったので今日は無理そうですが😨
    あとは基礎体温が上がってくれたらいいんですけど😭
    ここまで濃いとだいたい排卵するんですかね?💦

    • 11月27日
  • あ

    するんじゃないですかね!
    でも私は強陽性しばらく続いたので薄くなるまで2日に1回タイミングとってました!

    • 11月27日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ですかね😭
    ちょっとそんなにタイミング取れなそうなので行けそうだったら誘ってみます😂
    あとは夜にまた検査薬やってみます☺️

    • 11月27日