※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ
お仕事

これはパワハラ?セクハラ?だと思いますか?会社の上司ととても仲がよく昔…

これはパワハラ?セクハラ?だと思いますか?
会社の上司ととても仲がよく昔は体の関係もありました。結婚、出産後体の関係はありませんが私が他の男性と話したりするとすごーく怒るんです。チャラいチャラい言われたりあきらかに避けられたり、、話してもないのにチャラい呼ばわり💦なので私も気にしてしまい男性と話さないように仕事してきました 昨日も何もしてないのに怒ってるんです もう仕事行くのが嫌になり今日は休んでしまいました。これはパワハラですか?

コメント

deleted user

客観的にですが…社内で体の関係があったのでしたら、パワハラというより、ただの男女の問題では…と思ってしまいます。
体の関係だけだと割り切れない男も男であれですが…。