※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
妊娠・出産

夜中に食欲が止まらず、最近は常にお腹が空いている状態。主人の早朝出勤時に食べずにはいられない。我慢しても食べてしまい、体重増加が心配。同じ経験の方、我慢方法を教えてください。

夜中の食欲が止まらない😭

つい最近までは食べたら気持ち悪くて
なかなか思うように食べれなかったのに
ここ何日かで常にお腹が空いてる状態です。

主人の仕事が朝早く、この時間に出ていく
のですが主人を起こして見送りすると
何か食べないと気がすみません😵

同じような方いますか?😭
どうやって我慢してるか教えてください🙇‍♀️

我慢しようと思っても結局食べちゃいます😵
さっきなんて夕飯の残りのカレーを
温めてまで食べちゃいました🙄

1人目の時は20キロ太り、体重戻らず
2人目妊娠したのでかなり気をつけて
ましたがここに来て体重がかなり
増えそうで怖いです😳

コメント

Ar1s

まさに私もそれです!
ストレスが1番よくないよね☆
ぐらいでマクドとかも全然たべてました!

結果尿蛋白+++笑
出産時は体重+23キロ笑
体重すぎました笑

増えないようにでも食べたいとかなら
豆腐とかどうですか??🤔

私は塩分生活つづけたけど
産後はすっかり体重落ちて
もとより1kg痩せました!

  • はるな

    はるな


    2人目なのでわざわざ子ども連れて出かけてまでは食べたいものがないのですが家にあるものなんでも食べてしまいそうで怖いです。笑

    やっぱりそうなりますよね!
    産後体重戻ってマイナス1kgなんて凄いです!

    豆腐いいですね!
    カロリー気にしてストレスたまらないように食べようと思います。笑

    • 10月25日
  • Ar1s

    Ar1s

    友達も20キロ越えて先生に叱られ
    その子は豆腐とかキャベツとか食べてました!

    • 10月25日
はなはな♪

毎日夜中に0キロカロリーのゼリー食べてます。一個100円くらいですが、量がないと満足できないし、甘いし、手軽さゆえに食べてますw

あとは、おからスイーツを作って食べてます。おからは小麦粉で作るより糖質が8分の1とかみたいなので良いかな、と。カレー、シチューは塩分と糖質が多いので、特に太りやすいですよ!

  • はるな

    はるな

    ゼリーいいですね!
    買って置いときます!

    • 10月25日
ななじろー

食欲やばいですよね😭
我慢もできないし、我慢できたとしても結局反動がくるし😭

私は寒天ゼリー作っておやつにしてます😄
牛乳オンリーの寒天に缶詰のみかん入れてます。
この前は100%オレンジジュースと缶詰みかんで作りましたがそれも美味しかったです💕
食べすぎると便秘や下痢になるので少しずつですが…😂
あ、あとピーナッツと小魚の入ったおつまみ?みたいなやつにもハマってます🐟

  • はるな

    はるな

    やばいです😵
    常にお腹空いてる感覚でなんか麻痺しちゃってます😭

    寒天ゼリー、簡単そうなので作ってみます!
    牛乳寒天ゼリー大好きなので😆
    思いつかなかったです!
    作ってみます!

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月25日