※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケ
妊娠・出産

エコー写真は2Dですか?3Dですか?友達に3Dと言われましたが、先生からは何も言われていない。エコー機械はいつもと同じ。

お恥ずかしい質問ですが、、このエコー写真は2Dですか?3Dですか?🤣

いつもは2Dなのですが、先日の健診でもらったエコー写真がいつもよりくっきり顔が見えまして、、
友達に見せたところ3Dじゃない?と言われました!

特に先生からは何も言われてないので2Dなんでしょうか😅
エコーの機械もいつもと同じでした!

コメント

さー

3Dエコーですよ😊
もうプクプクしてきて赤ちゃんらしくなってきてますね💓

  • ミケ

    ミケ

    えぇー、これが3Dなんですね🤣🤣通りでいつもと見え方が違う、、笑
    すっかり赤ちゃんらしくなってきて感動です💕

    • 10月24日
  • さー

    さー

    私の通ってる病院では、4Dエコーも1回撮ってくれたのですが4Dだともっとくっきり写ります☺️💓
    これからもっと肉付き良くなってくるし、会える時が楽しみですね❤️

    • 10月24日
  • ミケ

    ミケ

    4Dも撮ってくれるのいいですね〜〜🥺💕
    私の病院は希望では3Dと4D撮れないので、なぜ突然3Dエコー見せてくれたのか謎です🤣🤣

    • 10月24日
うぃっちゃん

3Dか4Dですね😊

2Dは骨とか透けて見えるやつですよ😃

  • ミケ

    ミケ

    なるほど、そうなんですね!!
    上手に撮れた2D!?とか思ってました😂😂笑

    • 10月24日
raachan

3Dですね!
2Dはもっと荒いというか
断面的な感じです☺️
4Dはこの3Dを動画にしたものです✨

  • ミケ

    ミケ

    4Dは動画なんですね!知らなかったです!!
    先生も教えてくれればよかったのに〜、、🤣笑

    • 10月24日