※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
妊活

生理予定日から1週間経過し、妊娠検査薬は陰性でした。排卵検査薬は中陽性。3週間前にタイミングを取りました。明日再度妊娠検査薬を試し、妊娠可能性について知りたいです。

生理予定日から1週間経ちましたが生理が来ません。
生理予定日から5日目の時点で妊娠検査薬と排卵検査薬(使い方が違うのは承知です)を試してみましたが、真っ白でした。
そして今日は妊娠検査薬を使い切っていたので排卵検査薬のみを使ってみたんですが、反応しました。強陽性ではなく、中陽性くらいです。
ちなみにタイミング取った日から3週間経ちました。
明日妊娠検査薬を使ってみようと思いますが、妊娠の可能はありますでしょうか?
同じような経験の方はいらっしゃいますか?

コメント

❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

排卵検査薬でしてみると,妊娠している時は強陽性がでるといいますよね…😭

明日妊娠検査薬して陰性だったら,最終仲良しから3週間経っているとのことなので,妊娠はされていないかと思います💦

• ももか

ももか

お返事ありがとうございます!
    3週間経っちゃったんで、病気やホルモンバランスを疑ったほうがいいかもしれませんね😢
    いっそのこと、来るならきてほしいです!笑

• 10月25日
  • ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

そうですね💦
    ストレスなどでもホルモンバランス崩れたりもしますよね💦

私も今回化学流産を経験したのですが,病院で分かることもあると思うので,病院に行って見られると何かわかるかと思います😌

こけしさんにベビちゃんが来てくれますように…😌✨

• 10月25日
  • ももか

ももか

そうですね!ストレスなのか病気なのか何かしらわかるかもしれないので、まずは行ってみます!
    ありがとうございます✨早く赤ちゃんに会いたいです♡

• 10月25日
さき

つい先日、私もタイミングから3週間経っても生理がこなくて、妊娠検査薬を使いました。陰性でした。
不妊治療の先生に診てもらったら、再度検査薬で薄っすら陽性…
超初期流産だったようです😞

タイミングから3週間経って陽性であれば妊娠間違い無いと思います!

• ももか

ももか

お返事ありがとうございます!
    初期流産ですか…。辛かったですね😢私もその可能性もあるかもしれませんね。
    なかなか来なかったら病院行ってみます!

• 10月25日
  • さき

さき

その後いかがでしょう?
    どうか、妊娠を望んでる皆さんにステキな日が訪れますように✨

• 10月25日
  • ももか

ももか

ありがとうございます😍
    まだ生理は来てないので、明日病院行ってみます!病気など見つかりませんように🙏✨

• 10月25日