※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
家族・旦那

産前はお義父さんの前で授乳なんて!とか娘と一緒にお風呂なんて!って思…

産前はお義父さんの前で授乳なんて!とか娘と一緒にお風呂なんて!って思ってたけど、産んでしまったらお義父さんが部屋にいても授乳できるしお風呂一緒に入ってくれてありがたいくらい!な感じになっちゃった

最初は授乳違う部屋に行ってたけど寒くなってきたし、いちいち動くの面倒だし、してもいいって言ってくれたから気にせずあげてる嫁ってどうなんだろ🤣🤣

もう嫁というかこの家の娘みたいな感じになっちゃってる笑

コメント

娘みたいな嫁、良いと思います!☺️
私も産後初めて義実家を訪問した時、義両親もいる部屋で授乳ケープ付けてテレビ見ながら授乳してましたw

• ひまま

ひまま

やっぱりそうなりますよね笑笑
    お義父さんさえいなければ乳丸出しでも気にならない笑笑

• 10月24日
いちむら

私も一応授乳ケープはするものの、義父の目の前だし多分見えてます笑笑
義父も覗く人ではないので何も気にせずですw
そして逆に義父は私の前で平気でパンイチですww
もう楽ですw

• ひまま

ひまま

パンイチ笑笑お義父さん笑笑
    我が家もそうなりつつあります🤣🤣
    産前なんであんなに嫌だったんだろ〜って思うけど通常の感情なんでしょうね笑笑
    お義父さんのパンツと一緒に洗濯回されても気にならないし🤣🤣

• 10月24日
a.u78

私も最初から義父の前で授乳していましたし、義祖父母の家でもみんなの前で授乳していました!
私は縦抱きであげていたので子どもの頭しか見えてなかったと思いますが、誰も見ようとしていませんでした🤣
義実家に行ったときは毎回義父にお風呂お願いしています!

義母もすっごく良い人で、旦那なしで義実家行くし、年に1回は必ず義両親と旅行に行き泊まる部屋も同じです!