※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リカ
妊娠・出産

妊娠中の痒みについて、お腹や胸などの痒みがあります。保湿しても改善せず、対策法を知りたいです。

妊娠中による痒みについて💦
お腹とか胸とか、他にも身体のいろいろな部分が痒くて辛いです😵1人目のときも臨月くらいから特にお腹が痒かったのですが、今回は季節的なものもあってか早めに痒さが出てきました。
保湿クリームとかワセリンとか塗ってひたすら保湿してるのですが、同じような経験された方、おススメの対策法あれば教えてください(T_T)

コメント

ぽのん

私も塗っても痒みがとれなかったったので、産婦人科で妊婦でも飲める薬出してもらったらすっかり痒みがなくなりましたよ😊‼️

• リカ

リカ

そうなんですね!私も次の妊婦健診で相談してみます😣✨コメントありがとうございました♡

• 10月24日
にゃみへい(24)

妊娠中の湿疹だと思います!
病院で塗り薬貰って塗ってたら治りましたよ!

• リカ

リカ

やっぱり病院で相談した方が早いですよね!次の妊婦健診で相談してみます😣✨コメントありがとうございました♡

• 10月24日