※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきにゃん
妊娠・出産

切迫早産の入院から1ヶ月経ち、退院しました。帰宅は嬉しいけど不安もあり、体力や筋肉が落ちていることに気づきました。自宅で安静にしていれば落ち着いてくるでしょうか?

こんばんは( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
切迫早産の入院から早1ヶ月、今日退院しました!
張りがなくなったわけではないですが、ある程度落ち着いているし、退院して直ぐに生まれちゃうことはないだろうということで。
帰れる嬉しさと、病院から離れる不安が😖
帰りに少し歩いただけでふくらはぎがつりそうに……予想以上に体力筋肉が落ちてる😨
そして結構張ります……病院ではほぼベッドだったから車乗ったり歩いたりしたので、ある程度仕方ないのでしょうか😣
切迫早産で退院直後は落ち着かなくても、自宅安静してたらだんだん落ち着いてきますかね?
正期産まであと2~3週間ハラハラです:(´◦ω◦`):

コメント

ひまわり

退院おめでとうございます🤝🎉
わたしは切迫流産で入院手前までいったのですが、結果予定日には全然出てこず、促進剤出産でした😂親には本当に切迫流産しそうだったの?と何回も疑われてます笑

こんな人もいるんだと思ってリラックスしながらあと少しのマタニティライフ楽しんでください😍

• あきにゃん

あきにゃん

返信ありがとうございます!
    予定日過ぎたんですね💦
    無事に出産されてるみたいで良かったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    あまり神経質になり過ぎずに過ごそうと思います✨

• 10月25日