※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももち
家族・旦那

子供がおもちゃを拾っては私に何回も渡してきたのを、義母が近くで見て…

子供がおもちゃを拾っては私に何回も渡してきたのを、義母が近くで見ていました。
義母が「パパにはあげないの〜?」と言ったら、旦那が「ママが好きだからだろ。」
義母「え〜パパは好きじゃないの?」
旦那「ママのが好きだろ。」
義母「え〜女の子って男の人…」と会話が終わり、私に「男の人苦手?」と聞いてきました。
上下で同居してますが、今までパパ単語が多く不愉快な気分に何回かさせられたので、旦那にはそれを伝えてあります。
なので旦那はママと返してくれますが、義母ってそういうものですか?
ずっと直らないんだろうな〜と思いながら聞いてますが、一度何か言ってやろうかとも思ったりもします。

コメント

さつまいも

そんなもんですよ😅
いちいち気に触る事言ってきますよね💦

ぽんぽん

やり取りを聞いていて最後に
言ってきた男の人苦手?って
いうのはきっとパパのこと
だけを言ったわけではなく
全体的に男の人が苦手なの
かなー?って意味合いで
聞いてきたように感じました😊
私もお買い物に行った時に、
ベビールームで遊んでいる時
など男の赤ちゃんなどが
近寄ってきて遊んであげて
いるとその子のママが近寄ってきて
すみませんー!この子女の人
大好きでー!
男の人は苦手なんですよねー!
なんて会話よくありますよー😊
もちろん逆バージョンも
あります😊