※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
子育て・グッズ

計算がよくわからなくて…牛乳あげるより、フォロミのがコスパいいですよね?あれ?栄養分たっぷりだし…

計算がよくわからなくて…牛乳あげるより、フォロミのがコスパいいですよね?あれ?
栄養分たっぷりだし…

コメント

わらびもち

フォロミは栄養が普段から足らない子供向けになるので、離乳食もしっかり食べられているなら、飲ませる必要は無いものですよ👍

牛乳のほうが断然安くないですか?
栄養あると言ってもご飯食べなくていいってわけでなくあくまで乳製品として補う感じなので1歳すぎたら牛乳でいいと思います

はじめてのママリ🔰

家では普段は牛乳は買わないし(大人もあまり飲まない。子どもが飲んでくれる牛乳のメーカーが固定されていてコストコでしか買えないし家から片道1.5時間かかる😂)、牛乳は開封したらあまり持たないのでフォロミをあげています😃
私的にはコスパはフォロミの方が良いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

牛乳が90ml~1リットルで200~250円位、フォロミは6.5~7リットルで1300~1500円位なので牛乳やフォロミの種類によってコスパは変わります。
    牛乳でなく乳飲料なら確実に乳飲料の方が安いです。
    あとはドンキだとぐんぐんが税抜き980円だったのでそれだと牛乳よりコスパが良いです。

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

90mlでなく900mlです💦

• 10月24日