※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
妊娠・出産

便秘で悩む方へ、妊娠中も含め野菜ジュースが効果的との体験談。他の方法試したが効果なし。野菜ジュースで便秘解消、味も良し。

便秘に悩む方へ!
伊藤園の野菜ジュース朝コップ1、2杯飲んで見て下さい☺️個人差はあると思いますが私はこれで便秘知らずです!

妊娠前から便秘体質、一人目妊娠中に歩けない程の腹痛により夜間緊急診察。結果ただの便秘でした。あんなに痛いのは人生初めてです。

出産後も便秘でバナナ、ヨーグルト、きなこ、水、暖かいスープ…その他もろもろ色々試しましたがどれも効かず。結果処方された酸化マグネシウムで無理やり出す始末。ゆるゆるでいつどこでお腹ピーになるか分からない恐怖😭夜中新生児を授乳しながらゆるゆるうんちをしにトイレに駆け込む…薬の威力すごかった😭

こんな思いはもうごめんなので!2人目妊娠中の今野菜ジュースで便秘知らずなのがすごく嬉しい!便秘で苦しんでる方ぜひ飲んでみて下さい!
味も不味くないと思いますよ♪サラサラではないですが💦
砂糖食塩不使用はありがたいですしね!

コメント

ym

いい情報聞きました🥺
私も酸化マグネシウム飲んでピーピーの状態じゃないと出ません…😱
試してみる価値はありそうです💓明日早速買ってきます😚