※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新ママ
子育て・グッズ

昨日から下痢が続いており、突発性か心配です。熱はないが泣きや顔色が変化あり。突発時の発熱や発疹の経過を知りたいです。

いつもお世話になっております ☺︎

昨日から下痢が続いてて(明日 小児科受診予定です)
もしかして突発?? って思ったんですけど
熱はないのですが、いつも泣かない人なのに顔見るとギャン泣きがありました。
人見知りは全くありません。

下痢などの症状から突発になった方がいましたら
どのくらいで発熱し発疹が出たか
覚えてる範囲でいいので教えてください🙏🏻

コメント

おはる

以前保育士をしていました。
私が知らないだけかもしれませんが、下痢からの突発はあまり聞いたことがないです。

湿疹が出てから出ないと判断出来ないみたいですし、
人によって全然症状違うみたいですね。
うちの子はまだです。

下痢早く良くなりますように。