※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間断乳を始めたら、赤ちゃんがなかなか寝つかず、グズグズしている。初めのうちはこんな感じでしょうか?

夜間断乳した方教えてください❗

夜間断乳を日曜日から始めました。断乳を始めてから0時、3時と起きてお茶を飲んでもトントンでなかなか寝ません。なかなか寝れないようで、寝たと思ってもすぐ「ふにゃ~」と言いながら1時間くらいグズグズしてます😰ギャン泣きしないだけいいのですが、小刻みに起きて、寝なくて寝不足になってます💨今まではおっぱい飲んで寝落ちして寝てました😣

夜間断乳した方初めのうちはこんな感じなんでしょうか?

コメント

deleted user

赤ちゃんによると思います。
息子は、夜間断乳3日目で朝まで熟睡するようになりましたが、ママ友の赤ちゃんは、小刻みに起きて、かえって寝不足になってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもかえって寝不足になりそうな予感が…朝までグッスリはまだまだ先のようですね😢

    • 10月28日