※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
妊活

基礎体温が下がり、微熱と頭痛があります。生理予定日2日前に陰性でしたが、使用期限が過ぎても影響は少ないですか?

今日が生理予定日です。

基礎体温が下がり続けたので生理がくると思ったのですが、家に帰って来てから微熱があり頭痛があります。

36.8~37.3までいったりきたりです。

生理予定日2日前には陰性だったのですが、使用期限が2019.6までのでした。使用期限過ぎていてもあまりかわりありませんよね?使用期限過ぎたもので間違ってた方いますか?

コメント

おすけまま

使用期限切れてなくて買ったばかりの時で生理予定日2日前は真っ白陰性でした!
生理予定日5日経過したあたりからうっすら陽性で
排卵がずれていたようです

• さんかく

さんかく

ありがとうございます❗
    いまのところ高温保っていて、生理予定日1日過ぎただけなのにまた新しいので検査して陰性でした😅大人しく待とうと思います😅

• 10月24日
  • おすけまま

おすけまま

フライングしちゃう気持ちわかります😂
    今回は4本無駄にして五本目でやっとって感じでした笑笑
    チェックワンファストというものは早期検査薬なので生理予定日から使えますよ!
    私はそれでも陰性でしたが…

• 10月25日
  • さんかく

さんかく

うちはハイテスターってやつ使ってます😁朝昼夜okみたいですが朝がいちばん濃いから朝してます❗

予定日1週間で陽性でしたか?

2日目朝も高温期でした💦
    明日まだ高温なら検査しようと思います✨

• 10月25日
  • おすけまま

おすけまま

高温期まだ続いてらっしゃるのですね!!
    私は生理予定日5日目の朝にうっすら…
    という感じで、
    そのあと9日目あたりにもう一度やるとようやく判定線の方がクッキリという感じでした!
    多分1週間でやってもまだ薄いかな?という感じだったと思います
    予定日から計算すると排卵が3日が4日ほどズレていました汗

• 10月25日
  • おすけまま

おすけまま

ちなみに、
    生理予定日4日前陰性
    生理予定日2日前陰性
    生理予定日当日陰性
    生理予定日3日後夕方陰性
    生理予定日5日目の朝うっすら陽性
    という感じですかね汗

• 10月25日
  • さんかく

さんかく

今日も体が火照った感じでだるくて期待せずにいられません😳
    何度もトイレで確認してしまいます笑

詳しくありがとうございます🎵少しだけ期待してみようと思います!

• 10月25日
  • おすけまま

おすけまま

もう少しだけ我慢して5日目あたりにするのもありかもしれませんね!
    可愛いベビちゃんが来てますように!

• 10月25日