※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

排卵検査薬が強陽性から薄くなった後のタイミングでの妊娠可能性は低いですか?写真の色から排卵済みかどうか判断できますか?

排卵検査薬の強陽性の色から少し薄くなってからの
タイミングで仲良しって妊娠の可能性低いですか?
今月は予想より2日くらい早く排卵日になったみたいで
タイミングとるの遅めになってしまったと思われます
(><)

あと、ちょっと別件ですが、写真はタイミングとってから10時間後の写真です
この写真くらいの色の時ってもう排卵済みだと思いますか?
この写真の半日前くらいにもっと濃い色を見てるのでピークは通り越した後だとは思います( ◠‿◠ )

コメント

キャロ

私も使ってますが
濃い色のあとのこの反応なら、排卵済みだと思ってます🙇‍♀️

  • ままり

    ままり

    私もちょっとそうかなと思いました!やはり排卵済みですかね😀
    ありがとうございました😊

    • 10月24日