※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

お風呂を沸かしたら黒い汚れが出てきて困っています。業者も原因が分からず、前の住人のせいかもしれないと言われました。再度試したら同じ状況で、治らないか心配です。引っ越す際に問題があると思いますか?

これなんだと思いますか?
入居した際には夏だったのでお風呂使わなくて
冬になってお風呂炊こうとなった時にジャバをやりたくて自動おしてお湯をたいたら黒い砂みたいな汚れがたくさん出てきました💦

ジャバをやったら取れるかな?と思ったのですが
取れなくて💦

たいては捨てての繰り返しで綺麗になったなぁと思ってもよーく見ると小さいのが少しあります。

それが嫌で冬場ほぼお風呂はたいてません。

業者の人も2回ほどよんだのですが
原因が分からず、もしかしたら以前住んでた人が入浴剤を使っててそれかもしれないと言われました。

最近寒くなってきたしお風呂炊いてみようかなと思ってまた今さっきジャバとともにお湯をたいたらまた黒いのが💦

これは治らないんですかね😢

また家を出る時にこのような状況の場合
こっちのせいにされますよね😔?

賃貸住みです。

コメント

𝓡.

うちもそんなです ( ᵕ ᵕ̩̩ )

業者さん呼んでもわからないものなんですね 𓂂𓏸

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですよ😔💦
    お風呂たいてますか?😢

    • 10月23日
  • 𝓡.

    𝓡.


    ちょうど年末に引っ越してきて
    寒いから浸かりたいけど
    年末年始で呼べるところがなくて
    この前の冬は我慢してました ( ᵕ ᵕ̩̩ )

    先日お湯を張ってみたら
    またこんな感じになってたので
    市販の薬も迂闊に使えないし
    どうしようかなぁ〜〜って
    思ってたところです ( ;ᵕ; )

    • 10月23日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わたしもこの家越してきて
    5回くらいしかたいたことないです😂息子なんて2回くらいしか入ったことなくて😂
    風邪ひきますよね🥶🥶

    そうなんですね😭
    毎日はったらガス代が怖くて毎日できなくて😅

    • 10月23日
メメ

管理会社には相談されてますか?
家に何か原因があれば、他の部屋でも同じことが起きてて原因知ってるかも…。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    管理会社ってどこに書いてあるんですかね?

    • 10月23日
  • メメ

    メメ

    アパートとかマンションとかで、契約した時の書類とかにありませんでしたか?
    後、駐車場とか敷地の入り口に不動産屋や管理会社の番号の入った看板があることが多いと思います☺️
    管理会社に言うと無償で修理してくれたりすることも多いですよ!
    うちはそれでキッチン取り替えて貰ったりしてます。

    • 10月23日
A

配管のサビとかじゃないですか?😭