※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

どう思いますか?旦那が昨日、仕事帰りに同僚(男1人、女1人)と、関連会社…

どう思いますか?
旦那が昨日、仕事帰りに同僚(男1人、女1人)と、関連会社の人(男2人)、合計5人で飲みに行く予定でしたが、関連会社の2人はトラブルがあって飲み会に来れなくなってしまい、同僚の男性も仕事が終わらず来れなかったそうです。結局同僚の女性と二人きりで飲んだようです。
なんかこういうの聞くと、ずるいなーって思ってしまいます。
気楽に飲みにいける上に、たまたまとはいえ女性と二人っきりで飲くなんて。
私は誰かに息子を預けないと飲みになんて行けないし、ましてや男友達と二人っきりなんて無理ですし。
私だってたまには友達と飲みにいきたーい

コメント

ぴぴ

なしですね😑
そこまで人数減ったら余裕で
また次回…ってできるだろうに
なんでわざわざ女と2人?って思います😑😑😑😑😑

• めぐみ

めぐみ

本当それですよね!
    私も男友達とご飯いってやろうかなって思っちゃいます😂

• 10月23日
  • ぴぴ

ぴぴ

そもそもちゃんと皆での予定だったのか?すら怪しく思えてきます😑
    浮気じゃないにしても既婚者として
    女と2人にならない配慮ないのか?と思いますし
    旦那さんもですが相手の女もよく行ったな…と思います😤

• 10月23日
A

女性とふたりは嫌ですね。
それは何で分かったんですか?

旦那さんからの申告?

• めぐみ

めぐみ

最近怪しかったのでスマホ見ました🙇
    でも「私の友達が女性と二人で歩いてるところ見たらしいけど、二人きりで食事だったの?」と聞いたら、白状しました…

• 10月23日
  • A

A

浮気って感じではないならあれですけどね。本当に何人かで行く予定だったのかも分からないけど…😅

• 10月23日