※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
子育て・グッズ

トイトレでちょい漏らし問題が続いています。シール作戦も一時的で解決せず、悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスありますか?

トイトレについて
ずっと何事もなくできてたんですけど、
ここ1ヶ月くらいずっと
おしっこ!って言ってきてトイレ連れていったときには
少し(ズボンは濡れてないくらいの少量)してしまってて残りをジャーっとトイレでする感じです😅

毎回絶対ではないんですけど、少し濡れていることが多いです。

同じような状況が長く続いた方いらっしゃいませんか?😓

完璧なときに褒めちぎっても、叱ってもだめでした(笑)
シール作戦は3日もって3日間は完璧だったんですけど、4日目からまたもどりました😅

このちょい漏らし、なんとかしたい😂😂😂

コメント

COCORO

わかりまーす!!
ちょい漏れの時期しばらく続きました。我が子の場合は夏場ありました。

我が子はシレーットパンツを洗濯機に入れて新しいパンツ履いてました😅

とくになーにもせず 数ヶ月したら落ち着き 今は間に合う感じで濡れてません。

多少は我慢したり?
トイレに行き遅れたりなのかなーって今なら思えます。

この時期なら気温差とか?
飲み過ぎたかな?とか思っちゃいます

• さゆ

さゆ

コメントありがとうございます!!
    うちも数ヶ月続きそうです😂
    揉み洗いするほどじゃないけどいちいちパンツかえるのが面倒で😂
    我慢するけどちょっと出ちゃった!みたいな感じですよね😅

• 10月23日
  • COCORO

COCORO

うちの子の場合はなぜか?チョットでも気になるらしくって…そんなに几帳面だっけ?って謎なんですけどね(笑)

バケツにハイター入れてつけて次の日に洗濯機に入れてました😧

早く落ち着くとよいですね!

• 10月23日
  • さゆ

さゆ

やっぱりバケツにハイターが楽ですかね!やってみます💓1ヶ月で見事に黄ばんでしまいました(笑)
    今確かめてみたら、おしっこ!って言ったときはまだしてなくて、トイレに着くまでにちょい漏らししてるみたいです😂あと少しです💧
    ありがとうございました!

• 10月23日