※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.sまま🌻
妊活

流産から2回目で、妊娠が安定せず辛い。何が足りないのか悩んでいます。何をすればいいでしょうか。

あー今日明日生理きそう😭😭😭
流産から2回目のリセットかな💦
流産しなければ今頃安定期だったのに😭😭
ソワソワしたり落ち込んだりするのが辛い😭
身近に妊婦さんがいるから余計に辛い💦
流産しないでポンポン産んでる人が羨ましい😭
何でこんなに努力しなきゃいけないんだろう。
何がたりないんだろう。
流産も3回目。検査も問題なし。
じゃあ、どうしたらいいのかな。

どうしたらできるのか教えてほしい。

コメント

スモモ

お気持ちわかります😥私も生理きそぅでもぅ凹んでます😓
私は流産してなければ今日が予定日でした😭
周りからとり残された感が余計自分を孤独にさせますょね😓人と比べててはいけないけどこれに関してはどぅしても考えますょね😓私もどぅしていいかわからず病院🏥ばかり通ってます😥

  • a.sまま🌻

    a.sまま🌻

    ありがとうございます😭
    お互い辛いですね💦
    結局先程生理が来てしまいリセットとなりました😰
    もう嫌になりますよね😭
    でも、諦められないから頑張らないとって😭

    • 10月23日
  • スモモ

    スモモ

    実は私も今日の昼間に生理きました😓
    もぅうんざりです…だけどやっぱり諦められないですよね😥お互い無理なくやっていきましょう❗️

    • 10月23日
  • a.sまま🌻

    a.sまま🌻

    同じですね💦
    ほんといやでも頑張るしかないですね😭
    お互い頑張りましょう💓

    • 10月23日