※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

洗濯物にカメムシがついて困っています。田舎で木が多く、部屋干しできずストレスです。解決策がわかりません。

洗濯物にカメムシつきます。ほんとに気持ち悪い
触れんし、ストレス。
虫がほんっとに生きててナンバーワンなみに大っ嫌いで人が考えつかないほどとにかく苦手なのですが
最近田舎に引っ越して木も多くていっぱいつきます。
かと言って部屋干ししたいのにしたら怒られるので、できませんし地獄でしかありません。もーどーすればいいのかわかりません

コメント

HK*

カメムシほんとストレスですよね…
私は洗濯ほしたあと、洗濯物に虫除けスプレー噴射してました!
これでだいぶつかなくなりましたよ(^^)

匂いが気になるのでいつも子供用かけてました。
乾いた後も特ににおいませんよ

  • ♡

    なるほど!!乾いた後にやったらだいぶ匂い残りますかね、、??

    • 10月23日
  • HK*

    HK*

    乾いたあとだと逃げないかな~と…匂い残りはわからないですが畳むとき虫除けクサッとなります(笑)
    柔軟剤の匂い、暖かい服によってくるので柔軟剤なしでやったり、すごーーーく少量でやったりとかします(^^)

    • 10月23日
しろ

うちも引越ししてカメムシに悩んでます😩
網戸にしてても平気で部屋の中まで入ってきます。
昨日は室内で11匹捕獲!!!
最悪です💔
とりあえず洗濯物はブンブンふるってたたみます。
あとはミントの香りが苦手と聞いたのでミントのアロマを買って窓枠にスプレーしとこうと思いますが…
効果があるかはわかりません💦

  • ♡

    じゅういっぴき?!それは生きた心地しません泣
    はーほんと嫌ですよね😭

    • 10月23日
さー

同じく悩みです💦
なんであんなに洗濯物に着くの?っていつも疑問です😨

取り込む前にバサバサ多めにやって取り込んでますが、それでもつく時は付いたまま一緒に家の中に入ってきます😭

  • ♡

    もーほんとに憂鬱すぎてやばいですよね、、バサバサかーーーやってみます!

    • 10月23日
ぽにょ

私はほんとに嫌だったので、洗濯ネットを自分で改良して、洗濯物を囲って干してました(^^;)縫い合わせたり手間は掛かりますが(^^;)取り込む時は服にくっついている心配がなかったので良かったです(^^)

  • ♡

    すごい!!!これ手作りですか?!手作りに見えなくてびっくりしました!!

    • 10月23日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    手作りです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)笑
    カメムシが嫌すぎて作っちゃいました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"笑

    • 10月23日
  • ♡

    これは布団用のネットですか??

    • 10月23日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    洗濯物を入れるネットをといてからミシンで縫い合わせました٩(ˊᗜˋ*)و

    • 10月23日
♡

同じくカメムシ問題に直面してます!
ハーブとかミントの匂いが嫌い
みたいなので、ベランダにハーブ🌿の鉢植えを起きました😭

効果はまだ分からないですが、、

後は虫除けのマスキングテープを
網戸に貼ってます😂🌿

  • ♡

    なるほど!もーーーほんとに憂鬱すぎて、洗濯取り込む緊張とまりません、、笑 ハーーーーー。。。。。恐怖です。。

    • 10月23日