※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期4日目でまだ着床していないけど、排卵成功し、高温期に入った。胸の張りやおりものも増えて、生理が来るとショックだが期待してしまう。

高温期に突入したばっかりだけど、ソワソワしてるって方いらっしゃいませんか??
高温期4日目でまだ着床もしていないですが、絶賛ソワソワしています😅
先月まで無排卵気味で基礎体温もガタガタだったのに、今回は無事に排卵して、高温期にも入りました。昨日から胸の張りもあり、白いおりものも多く出ています。
体温下がって生理きたらショックだから、あまり期待したくないけど、期待してしまう😂

コメント

ねはやらママ

同じくです☺️
私も先月は無排卵だったのでは…と不安な周期でしたが今月は無事排卵検査薬陽性になり、陰性と共に基礎体温上がったので排卵したかな!って安心してます😊
排卵日付近でタイミング取れたのでいい結果になるといいなぁと✨
期待しちゃいますよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期待しちゃいます😅
    まだ高温期4日目なので、まだまだ結果が分からないのがもどかしいです!😣

    お互い授かれるといいですね☺️💕

    • 10月22日
のの

やっと8日目です!
もうこの1週間ずっとそわそわしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8日目ですか!
    それでもあと1週間くらい待たないと検査できないですよね😅長い!

    • 10月23日
  • のの

    のの

    そうなんですよね😂
    もうあと1週間が長くて仕方ないです😭

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😅
    私はまだまだなので、すごく長いです😅
    お互い授かれるといいですね💕

    • 10月23日
  • のの

    のの

    1日1日が長いですよね😭
    そうですね!
    お互い体調崩さないよう気をつけつつ赤ちゃん待ちましょう☺️💕

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと長いです😅
    ありがとうございます☺️

    • 10月23日
deleted user

同じく高温期4日目くらいで、これまで無排卵が多くて今回やっと排卵できました🥺
私も白いおりものがお手洗いのときに気になってたんですが、おりもの出るものなんですね!

私も体温下がると気にしそうなので今日は体温測ってません😭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!
    私もこんなにおりものが出るとは思いませんでした😅

    そうなんですね!
    私は生理が来るのを覚悟する意味でも基礎体温は測っています😅

    • 10月23日