※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

風邪をひいた私、家で過ごす悩み。子供たちとの遊び方や具合が悪い時の対処法についてアドバイスをお願いします。

私が風邪をひきました。明日一日どうすごそうかちょっと悩んでいます。

一時保育を利用した長男からうつったと思うのに、長男は2日鼻水が滝のようでしたが治り?ました。次男は幸いまだ大丈夫そうです。。

夫は今週祝日のほかに次男の4ヶ月健診があるので休んでもらったので休めず、実家は遠方です。

具合が悪いのは私だけなので病院には行かず、家にいようかと思います。

みなさんは自分が具合が悪いときどうしてますか?また、だるいのと早く治したいのとで家で遊んでほしいのですが、長男は5時台に起きるので外出しないと10時半くらいに遊びの限界を迎えます😅💨
わたしも次男のお世話と体調不良でふらふらそうで。
いい過ごし方があれば教えていただければ幸いです。

コメント

車で2分の距離に内科があるので、風邪疑惑が出た時点で医者に行って悪化する前に薬もらってます😞
市販薬飲めるなら早めに飲んだ方がいいですよ😵

• ママリ

ママリ

義父が薬剤師で、かぜは薬は対処療法?で治りが遅くなるのであまり意味?ないと言われて大人の場合は病院行かないんです。。頭痛薬は飲みたいと思います💦💦

• 10月22日