※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠八ヶ月で、膣周辺の痛みや不安があり、検診前に受診すべきか悩んでいます。産院の対応に不満もあり、体調も辛い状況です。

妊娠八ヶ月です。

膣?のあたりがチクっと痛むことがよくあります😳
すぐ近くに赤ちゃんがいるんじゃないかと思う😫💦
お腹の張りがあることと、経産婦で切迫早産で入院経験もあるので
リトドニンは毎食後に服用しています。
同じような方いますか??
とにかく不安で仕方ないです………
一週間前に検診にいって
検診は来週の予定なのですがその前に受診すべきか迷います😫💦
だけど今回通っている産院は
毎回妊婦検診で不安だと伝えても内診も無いし、
子宮頸管長も測ってくれないんですよね😫💦

腰もお尻も痛くて、体も重いし
動くのも嫌だ( ;∀;)
だけど上の子たちもいるし動かないわけにもいかない😢😞

コメント

👧👦👼👼🤰

今切迫早産でリトドリン飲んでます。
不安であるなら検診前に受診した方がいいです。
内診して頸管とか見てほしい話してみてはどーですか?