※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

実家に住んでいて、両親が離婚しようとしている女性がいます。お父さんが家に来るとストレスを感じ、義実家に移るか悩んでいます。どちらを選びますか?

長文です!言葉下手ですみません。

現在、実家に住んでます。
両親は現在離婚しようとしてます。
私はお父さんが大嫌いです。(血は繋がってません)
両親は家は別で住んで、たまにお父さんが家に来ます。
家に来ると、すぐ掃除は?寝てるだけな?など
毎回言われます。
私はお父さんがいるだけでストレスです。
妊婦は病気じゃないから家の事やれとか言われます。
この男は、妊婦は全員一緒だと思ってるのか?
初めてなのに。。こんなに怒られてストレスがホントにたまります。
今、義実家の方に移ろうか迷ってます。
あちらでは気を使うがその分、ストレスの元がいないので
快適には過ごせるかと思ってます。

皆さんならどちらを選びますか?

コメント

モンスター👾

私は義実家にいますが、
気は使いますが
そんなにストレスは溜まってません!
仲がいいので!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    なるほど…
    ストレス溜まらない方が1番ですよね。

    • 10月22日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    たまーに名前のこととか
    口出しされてストレス溜まりますが
    「まぁ、いっか」って思ってます(笑)

    • 10月22日