※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
ココロ・悩み

最近娘との生活が辛くなってきました。家が狭くて遊びの場が限られ、精神的にも辛いです。娘はまだハイハイで公園にも行けず、食事もおっぱいで不安定です。

最近娘とふたりでおうちにいることが辛くなってきました。
まだハイハイのため公園などにも行けず。
家が狭いから遊ぶと言っても限られたり。。
精神的に辛くなってきます。
日中急に泣きたくなったりもします。

突発やってお寝ちは下がったもののまだぶつぶつがありグズグズ。
1日中おっぱいでご飯も少ししか食べてくれないし。

はあー。つらい。

コメント

エイヤ

公園行けますよ☺️
うちもまだまだハイハイですが、抱っこ紐でブランコしたり滑り台したり…キャッキャしますよ☺️

少しでも外に出ることがストレス発散になるならなんでもチャレンジしてみてください!

  • ぴーまん

    ぴーまん

    チャレンジしたのですが
    滑り台も拒否され。
    ブランコも拒否され。。。
    まだ早かったか〜と思っていたところでした😓

    • 10月22日
  • エイヤ

    エイヤ

    逆に抱っこでお利口さんならご自身のショッピングにいってもいいですし😊お散歩になります♫

    • 10月22日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    ショッピングはどこに行っていいのかわからず、、。
    毎日お買い物に行こうかな〜なんて思ってましたわからず

    • 10月22日
  • エイヤ

    エイヤ

    行きつけに行くのもいいですが、お散歩して新しく変なところ行ってみるのも楽しいですよ!

    • 10月22日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    住んでるところが北海道で寒いので厚着してお散歩してみます笑
    私のダイエットにもなるし♡

    • 10月22日
  • エイヤ

    エイヤ

    それです!ダイエット!🤣
    そう思うとたくさん歩くのさらに楽しいですね✨

    • 10月22日
ミミ

抱っこ紐かベビーカーで晴れの日は毎日お散歩してましたよ!
日課にしてたら自分も気分転換になってました!
30分だけでも歩くって気持ちいいですよ☺️