※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru.n
妊娠・出産

産後の体型戻りに不安。骨盤ベルトで早く戻したい。体型戻る方法教えて欲しい。

ウエストについてです。
38w2dで、お腹周りが30cmほど大きくなりました。
産後、お腹がちゃんと戻るのかがすごく心配です。

今年20歳になるのでまだおしゃれはしたいです。
早めに体型が戻らなければその後はもう戻らないみたいなことを聞いたので、何が何でも体型を元に戻したいと思っています!
骨盤ベルトはすぐつけるつもりですがお腹がぽこっとしたままなのは一番嫌です…
これをしたら体型(お腹)早く戻ったよとか、そういうのがあれば何でもいいので教えてください(;_:)

コメント

JDAxxxABC

未婚シンママです(*^^*)
私は息子を出産後すぐに骨盤ベルトを巻いて
二の腕についたお肉はバストに行くようにマッサージして
垂れないようにバストアップに効果的なやり方で腕立てをして
骨盤スクワットとお尻歩きしたら妊娠前よりもバストは1カップアップ(Eカップ)して、しかもさほど垂れなかったり
妊娠前に履けなかったパンツが履けるようになり
妊娠前よりスタイルがむしろ良くなったと言われました(*´∇`*)

そのおかげかわかりませんが体形改善後なぜかモテました(°Д°)w

• haru.n

haru.n

やばいですスクショして実行します笑
    モテはしなくても旦那や周りに褒めてもらいたいです。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
    3日坊主なので続けるのが最大の難関ですね…!

• 4月21日
ゆぅみん

1週間前に出産しました!
産後すぐなので、まだダイエットはできていませんが、
産後直後から骨盤ベルトをつけてます
お腹の様子がちょっとでも参考になるように…((⊂(^ω^)⊃))

1週間でこれだけ変わります!

落ち着いたら腹筋とか始めます
あとは手元にボニックもあるので…

また、わたしは妊娠中17kg太りました(u_u)
もともとBMI低めなので許容範囲らしいですが、
出産後1週間で7kg落ちました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
毎日体重減ってます!

一緒に産後ダイエット頑張りましょうね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• haru.n

haru.n

17kg!!すごいですね、私は元が154cmの47kgだったので12kg増えた今、少し気をつけてと言われてしまいましたし、とにかく妊娠関係なく普通に太りました(;_:)
    なので産まれたら2倍頑張らなくては…。
    写真までありがとうございます!まずはゆぅみんさんみたいに産まれてから勝手にスッキリすること祈りつつ運動とかもしつつ…頑張りましょう。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

• 4月21日
アヤねえ

若いし初産なら戻りますよ。
代謝がいいですから。
もちろん何もしないとか怠けてたらダメですけど(笑)

年齢上がったり、2人目からは戻らないつもり位頑張った方がいいです。

• haru.n

haru.n

初産でも戻らなかったってひともいるみたいなので油断してはいけないと思って気持ち作ってます!
    そもそも食べすぎで普通に太ってしまったので^^;
    顔とか太もももぱんぱんです…
    頑張ります。

• 4月21日