※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷ラプンツェル🌷
ココロ・悩み

病院に行こうか迷っています💦!先月生理1週間後から約1週間半、1時間に1…

病院に行こうか迷っています💦!

先月生理1週間後から約1週間半、
1時間に1回ほど立てないほどの下腹部痛があり、
下痢しかでませんでした😭💦
下腹部痛が来ても下痢が出るときと出ない時があります。

そして今月今日で生理後から1週間なのですが、
2日前から先月と同じような下腹部痛があり、
下痢が続いています。💦
ご飯を食べると痛くなり下痢になるという感じです…💦

先月は吐き気もありました。今月は今のところありません!

みなさんなら病院に行かれますか?🧐
行くなら何科になるのでしょうか…😭💦

コメント

1姫2姫3王子

下痢なら内科ですね。
生理後の腹痛で出血などあれば産婦人科ですね。(^o^) お大事に‼️