※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
子育て・グッズ

4日前から断乳しており、初日や2日目は泣きながらも、今日は少し泣いて寝付いてくれました。朝まで寝てくれたことで楽になり、息子にはおっぱい以外でごまかしています。

4日前から断乳してます。
今までおっぱい大好きすぎて辞められるのだろうか...と思っていましたが、ここ最近夜も2時間置きくらいに起きるようになり決心しました。
初日、2日目はギャン泣きでしたが、今日は少し泣くくらいで寝付いてくれました。
そしてそして出産後初めて朝まで寝てくれました😭😭😭
私はおっぱいが張ってしまい痛くて痛くて寝る所ではなかったですが😅今日しぼってもらい楽になりました。これから、私も寝られるようになると思うと本当に嬉しいです😭💗
息子はまだまだ隙あればおっぱいって感じなので、日中はひたすら遊びでごまかし、大好きな牛乳とお菓子でごまかし、もう少し頑張ります😣
質問ではないですが、書かせてもらいました😌💗

コメント

たけ

子ども産む前って断乳のツラさなんて少しも頭になかったけど、本当にツライし地獄のような痛さですよね😂

lilyさんもお子さんも頑張ってますね😂✨

あと少しの辛抱です!!

毎日お疲れさまです🙆

• lily

lily

この辛さは経験しないと分からないですよね😭😭

そぉ言って頂けると頑張れます🥺💗
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 10月21日