※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりあげ
家族・旦那

全然辛くないけどさ、結局旦那は帰ってくるの遅いし、休みの日も仕事、…

全然辛くないけどさ、結局旦那は帰ってくるの遅いし、休みの日も仕事、育児なんて私からしたらほんとお触り程度。今日もご飯作ったのに急な飲み会。まぁ上司からの誘いだから仕方ないけどさ、1ヶ月の赤ちゃんがいるのに誘う方も誘う方!22時から飲みに行くって帰り何時よ⁈
いつもはしないけど、テーブルにご飯の用意したまま寝てやる。LINEなんて既読もつけずにスルーしてやる。ご飯作って待ってましたアピールのつもり。。どーせ何も感じないんだろう。帰ってきたら酔っ払ってイビキかいて寝るんだろうし。そう考えると、、やっぱり腹立つ!!!!Σ(-᷅_-᷄๑)

コメント

❤︎ららららい❤︎

私も、それ、本当思ってましたー、、
臨月の嫁がいても誘うやつ、予定日間近なのに誘うやつ、まだ生後間もないのに誘うやつ、、
本当、少しは気ぃ使えよ!!って思ってました、、
何でなんでしょうね??「よっぽどヒマなんかい!!」って心でいつも突っ込んでました笑笑

• かりあげ

かりあげ

まさに!です。臨月だろうが、予定日だろうが、生後間もないだろうが、関係ないんでしょうね。そーいえば臨月の時も誘われてましたわぁ😔
    上司も上司ですが、断る勇気ないのかよって。

• 10月21日
Hanaco

分かります💦
出産前、生まれてからも、まぁ会社の飲み会は多々あります😳💦
気持ち、帰りが少し早くなったかな…くらいですねー😰
今も飲み会で不在です😰
ご飯用意してラインスルーして寝ちゃいましょう!
明日朝旦那様どんな反応でしょうか😳😳
酔っ払って帰って爆睡されてこっちは夜中の授乳あるのに!という時が一番イライラしてました😂💦

• かりあげ

かりあげ

ありがとうございます〜😭出産前もそうでしたわぁ。夜中の授乳の時も絶対に起きないですし、アルアルなんですね🤷🏼‍♀️ほんの数ヶ月だけ早く帰ってくる行動してくれたらいいのに、なんでそれができないのか🤷🏼‍♀️もう寝てやります‼️‼️

• 10月21日
nana

うわ〜誘う方が常識ない!😂と思っちゃいますね(笑)
その方が子持ちなら尚更(笑)
奥さんに任せとけばいいとか思ってるの!?て感じです🙄

今妊娠中ですが外での飲みはダメー!と言ったら1回も行ってないです😂
上司に誘われてもまた今度〜と言ってるので行く行く詐欺って呼ばれてるらしいです😂😂😂😂😂
本人は気にしてないらしいですが(笑)
産後も私が慣れるまでは禁止です🙅🏻(笑)

• かりあげ

かりあげ

素晴らしい旦那様ですね🥺羨ましい〜
    きっとベビちゃん産まれたら、ベビちゃんの為に今以上に早く帰ってきてくれるでしょうね‼︎私の旦那の会社にもそんな方がいれば少しは違うんでしょうが🤷🏼‍♀️

• 10月22日