※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
子育て・グッズ

生後1ヶ月半ですが、夜中はミルク飲んだらすぐ寝てくれます、昼間はミル…

生後1ヶ月半ですが、夜中はミルク飲んだらすぐ寝てくれます、昼間はミルク飲んでちょっとぐずぐずしたら、1人で寝てくれます、夕方から夜寝入る時だけミルク飲んでも寝ず、ぐずぐずでずっと泣きます💦
おしゃぶりしても吐き出してしまい、押さえてるとずっと吸ってくれますが、、、
下の子の寝かしつけに寝室に入ると上の子はしばらく1人でリビングでテレビを見たり遊んだりして、私が寝室から出てくるのを待ってます
ぐずぐずで泣く下の子を放っておくこともできず、泣き声が聞こえれば寝室に向かい相手してるんですが、上の子もいつも1人で遊んでいるので気になってしまい💦

下の子をリビングに連れてくればいい話なんですが、そうすると、目がぱっちり、寝る気配なくなります💦

どっち優先、どこまで下の子のぐずぐずに付き合えばいいのか、本当に毎日16時〜寝入るまでの間のぐずぐずがひどくてどうしたらいいのか😢
抱っこは寝るどころか泣き止みますが寝ません、寝たとしても狸寝入りみたいで、降ろそうとすると目を開けます😭
おしゃぶりも吐き出してしまいますし、泣きはひどくなる一方で、毎日毎日夜が来るのが苦痛です
上の子は普段保育園行ってる分帰宅すると私にべったりで下の子を抱っこしてるとヤキモチ焼くこともあります

コメント