※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
その他の疑問

家族ぐるみで仲良くする家族がいるのですが今度子どもと母親だけで集ま…

家族ぐるみで仲良くする家族がいるのですが
今度子どもと母親だけで集まって遊ぶと思っていたのですが友達家族の旦那が来ると言っています、、。
正直旦那なしで話したいことたくさんあるし、そんなしょっちゅう集まれる訳ではないので尚更きて欲しくないのですが、、。
友達も旦那は留守番するとなるとお金が必要だしと連れてくる気満々😥
私ならお金渡してでもきて欲しくないと思うのですが😥💦
こんな友達いますか?😩
なんか来させない良い案ないですかー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それ嫌ですね💦
私なら「その日は家族で過ごして、遊ぶのはまた今度にしよう!」って言います😅

いーいー

素直に女だけで話したいから今回は旦那抜きで子供と私らだけで遊ばない?😊
と明るく正直に言ってみてはどうですか?

初めてのママリ

旦那さんに子供みてもらってた方が
ゆっくり話せるかもですよ!(⑉︎• •⑉︎)♡︎