※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリンキー△うすしお味
子育て・グッズ

インフルエンザ予防接種についてお尋ねです。10/15夕方~10/19夜まで突…

インフルエンザ予防接種についてお尋ねです。
10/15夕方~10/19夜まで突発性発疹による熱を出してました。
10/19夜中に解熱しそこから発疹が今出てます。
この場合インフルエンザ予防接種はいつ打てるのかわかりますか?💦
解熱して1週間なのか解熱して1週間なのか解熱したら打てるのかがわかりません(´д`
かかりつけが高いのでインフル予防接種のみ他院でしたい為聞けません(笑)

コメント

息子がこの間熱だけの風邪をひいて、解熱後4日目に予定していた予防接種(ヒブなど)は大丈夫でした🤔
ただ受ける病院の先生によって微妙に判断が違ったりするので、一番はインフルを受けたい病院が決まっていれば、その病院へ電話して聞いた方が確実だとは思います💦💦

• ポリンキー△うすしお味

ポリンキー△うすしお味

ありがとうございます😊!
    その病院に電話すれば早いの忘れてました(笑)頭の中小児科に聞けない・・・しかなくて💦(笑)

• 10月21日

退会ユーザー

早めに打てるといいですね😃❤️

• 10月21日
ちろ

うちも先週、打とうと思ってたのですが、先々週手足口病だったので電話で確認したら、食欲や体調が戻ってても2週間はあけるよう言われました😵💦

病院に確認した方がいいと思います😭