※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーママ
子育て・グッズ

ちょっとモヤモヤ、、、病院での出来事です。普段から娘には予防接種、…

ちょっとモヤモヤ、、、

病院での出来事です。

普段から
娘には予防接種、診察関係なしに
静かに待とうねーとメモ帳にお絵描きしたり
しながら基本過ごしてます。
今日は予防接種で病院に行き
子どもちゃん2人とママ1人が来院して
その子どもちゃん達が走ったり、床に直座りして
テレビ見てたり、お会計や受付する時に
少し人の邪魔になったりしてたけど
ママは注意全くしなくて、、、
予防接種の日なので体調不良とかではないけど
病院内は静かにするものと私は思ってるので
少し気になりました。
娘がその子たちを見て床に座って
テレビを見ようとした時に
「〇〇、こっち来てー、ソファ座るよー。
お家じゃないからねー」と声をかけたら
2人のママさんから舌打ち?みたいなんが
聞こえて、、、
その時すぐに順番で名前呼ばれて
予防接種打ってすぐ帰ったので
特に何も無かったのですが
少しモヤモヤでした('ω'`)

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

え、、舌打ちする意味わかりませんね💥
予防接種だけの日なら診察のときより神経質にはならないかもですが、最低限のマナーは守らせます💦💦

  • きーママ

    きーママ

    舌打ちびっくりしました((((;゚Д゚))))
    走ったり、ソファ立ち上がったり
    とかして気になってチラチラ見てたのとか嫌に思ったのかな?とも
    思ってます( ˊᵕˋ ;)💦

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

静かに出来る子ばかりでないので多少はしょうがないかなと思いますが、舌打ちは意味わかりませんね💦嫌みだと思ったのでしょうか?💦

  • きーママ

    きーママ

    泣く子もいっぱい居てるし
    多少騒ぐ分には特になんとも
    思わないのですが
    走ったりソファ立ち上がったりが
    気になってしまって( ˊᵕˋ ;)💦
    娘への注意のしたかが
    なんか引っかかったんですかね、、笑

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    舌打ちしたならよくないと自覚はあったんでしょうね😅
    えー…という行動を放っておく親は大体ヤバいやつなので、刺激しないようにそーっと離れて距離置きます💦

    • 1時間前