※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初めて
その他の疑問

出産後、痔ができてしまいました(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)痛くてうんちするのが大…

出産後、痔ができてしまいました(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)痛くてうんちするのが大変です(ll๐ ₃ ๐)
母乳あげてるのですが、痔用の軟膏とか塗っても大丈夫でしょうか??(><)

コメント

杏

私はボラギノールMを使っていました(;>o<;)

• ママリ初めて

ママリ初めて

ボラギノールは授乳中でも大丈夫ですか?(><)病院で処方されましたか??

• 4月20日
  • mayu.0123

mayu.0123

私も3年前位の産後、痔で悩まされました。相談したら、産院でお薬出してくれましたよ。一度聞いてみてはいかがでしょうか。 痔ってつらいですよね😢
    いまだに、生理前とか、体調悪くなると痛みます😢

• 4月20日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

ありがとうございますノω・、) ウゥ・・・鏡で見て見たら予想以上にヤバかったので、早急に明日病院行きます(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)赤ちゃんも抱っこしながら大変ですが早く治るよう頑張るノω・、) ウゥ・・・

• 4月20日
  • mayu.0123

mayu.0123

病院行った方が安心できますもんね❗赤ちゃん抱っもで大変ですね😵気持ちすごくわかります❗早く楽になること祈ってます☺お大事に😌

• 4月20日
  • 杏

病院でも処方してもらった事はありますが、ドラッグストアでボラギノールMなら大丈夫だと薬剤師さんに言われましたよ〜!

• 4月21日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

お返事ありがとうございますノω・、) ウゥ・・・
    子育てにお尻に大変ですが頑張ります(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

• 4月21日