※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
ココロ・悩み

旦那が知らない人に急に失礼な言葉を言い出し、理由がわからず不安になっている女性の相談です。

今日ショッピングモールに行ったのですが、旦那が見ず知らずの黒マスクをした人に向かって、
「なに黒マスクしとん、自分を誰やと思っとん、きっしょ、用がないなら帰れーや」
といきなり車の中で言い出して、訳が分からなすぎて、???、でした。
帰りの車の中でもバイクを運転してる人に、
「何カッコつけとん、きっしょ」と。
ちょっと機嫌が悪いのはわかってたのですが、知らない人にそこまで言う意味が分かりませんでした。
普段はそんなこと言う人じゃないのですが、何が起こったのか理解ができず今でもちょっと怖いです。

コメント

はるな

ストレス溜まってて、でも家族には当れないから知らない他人の悪口で発散したんじゃないですかね?

めれんげ

え、申し訳ないですが普通に旦那が同じことしたら引きます。
そして怒りがこみ上げます。

そんな事して逆上した相手が何かしてきたらどうすんの?家族に危害与えたらどうするの?ってなります。
しかもこちらが原因ってもう何も言えない😭

旦那さん運転中ですか?
以前何かで、運転中の性格?態度?がその人本来の姿というのを見ました🤔