※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
妊娠・出産

先日の行動に不安を感じています。同じ経験の方で赤ちゃんが無事に育った方いますか?

先日、陽性反応出たのですが今日仲良しでしかもゴム無しで中に出してしまいました。。
後で色々調べたらなんだか不安になってしまって。。
私のような経験ある方で無事に赤ちゃん育ったよという人いますか(T_T)?

コメント

ドキンちゃん♡

私も初期の頃分からずゴムなし中出しほぼ毎日してました😂
今のところ何も問題なく元気に育ってくれてます☺️

• ゆうこ

ゆうこ

早速のお返事ありがとうございますm(_ _)m
    とても励みになるコメントです(T_T)!!

• 10月20日
  • ドキンちゃん♡

ドキンちゃん♡

私も色々調べたら流産するとか促進剤と同じ作用があるとか出てきて不安になりました😭
    妊娠わかってからは中出しはやめてゴムはしてません!

• 10月20日
  • ゆうこ

ゆうこ

わかります!私も同じようなことが書かれていたので仲良ししたあとすぐにここにコメントした程です😭(笑)
    みなさんの無事に赤ちゃん育ったよとプラス思考なお返事にとても救われます(T_T)

• 10月20日
Rio

わたしも最初の頃は何も知らなかったので、普通に気にせず中に出してしまってました…
しかも、回数的にも何回も…
ですが、子供は無事育ちました!
ただ、中に出すのは色々良くないこととかあるみたいなので、一応気をつけた方がいいかなと思います😅

• ゆうこ

ゆうこ

早速のお返事ありがとうございますm(_ _)m
    中に出すのは色々良くないのですよね!これからは気をつけようと思います(T_T)
    励みになるコメントありがとうございますm(_ _)m

• 10月20日
hana

私は妊娠が発覚してから初期は避けてましたが
安定期からゴム無しの中だしでした😂

妊娠中もばり順調でしたよ😊

• ゆうこ

ゆうこ

お返事ありがとうございますm(_ _)m
    なるほど!
    同じような方がいらっしゃって、しかも赤ちゃん無事に育ったというプラス思考なコメントが多くとても励みになります(T_T)ありがとうございます(T_T)

• 10月20日