※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんちん
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で胎動が感じられず、不安です。検診では心臓は動いていたが、少し小さめと言われました。コメントをお願いします。

明日から妊娠7ヶ月に入るんですけど、
まだ胎動がわかんないです。
激しく動かないし、ぽこぽこする感じもありません。
検診行ったら心臓は動いてたので安心でしたが、
標準の体重には収まってるけど、少し小さめって言われました😭😭なので余計不安に思います。
よかったらコメントください🥺

コメント

Hello

私1人目の時は32週までわからなかったです😂
生まれてきたら、ぼ~っとした事が多い子だったので、
(今は暴れんぼです😓)
なるほど!と、思いました😂

先生に何も言われなければ大丈夫ですよ🙆

  • まんちん

    まんちん

    そうなんですか⁈
    32週までわからなかったんですね笑
    自分もマイペースで、気が向いた時しか動かないから赤ちゃんもそうなのかな笑
    まだ、無くても大丈夫そうですね😌
    32週って聞いて安心しました笑

    • 10月20日
  • Hello

    Hello

    はい、私が通ってる産婦人科は、
    7ヶ月頃から家で胎動カウントしてきてね~って言われるのですが、
    何時間も胎動に集中してカウントしようとしても動いてくれないのでいつも、
    カウントできないです~😭って病院で言ってました😂

    32週までわからないのは稀だと思いますけどね😂
    生まれてみると、誰もが納得ののんびりした旦那似の子でしたよ😆👌

    • 10月20日