※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずー
家族・旦那

義実家の謎についてです。義実家では夏はもちろん、今も蚊取り線香ぷん…

義実家の謎についてです。

義実家では夏はもちろん、今も蚊取り線香ぷんぷんにたいてます。蚊がいるわけじゃないのにずっとたいてるのでくさくて、目もしぱしぱします。
もともと煙りが苦手なのですごく気になります、でもなかなかやめてとも言えず。
蚊取り線香があるために、義実家に行くのが憂鬱になります。
義両親は娘の面倒もよくみてくれて、ごはんも食べさせてくれてありがたいのですが、蚊取り線香やめたらいいのに、と思ってしまいます。

みなさん、義実家の謎、理解できないことってありますか?

コメント

ママリ

家の中が汚いことと飼い猫が外と家の中を普通に出入りしてることです🤣🤣🤣
来い来い言う割に家が片付いてないため行くたびに旦那が来て欲しいなら片付けろってキレてます!笑

• ずー

ずー

猫ちゃん💦外で何してるか分からないし嫌ですね!旦那さんしっかり言ってくれるならありがたいですね🙏🏻🙏🏻

• 10月20日
はじめてのママリ

まだ蚊はいますよ😊
多分ずっと焚かれてるから蚊がいないんだと、思います!
うちはど田舎なのでまだまだめっちゃいますよ💦

でも私も蚊取り線香嫌いです😅
実家だとやめてと言えますが義実家は厳しいですね🥺

• ずー

ずー

旦那も、実家じゃ喋らない不思議な人間関係なのでなかなか言えず💦はやく冬になって欲しいです😭

• 10月20日
Hmama

田舎あるあるだと思いますが
玄関のドアは開放的に空いてる
状態ですかね😅急に変な人がきて
殺されたりしたらどーするんだよ
って思います、、、、

• ずー

ずー

うちも実家、義実家ともに無施錠です💦慣れからなのか、でもこのご時世何があるか分からないですよね!想像したら、怖いです🥶

• 10月20日
A

私も都内寄りに住んでますがまだ蚊取り線香たいてます😅

• ずー

ずー

まだ蚊いるんですかね?!💦ノーマットならまだましなんですが煙が苦手で😭

• 10月20日