※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
子育て・グッズ

娘が誤って綿棒浣腸をされ、心配。病院へ行くべきでしょうか。

娘が1週間便秘で、月齢近い子どもがいる友達が綿棒浣腸よくやってると言うのでやってもらったところ、ごめん穴間違えたと言われました😱
先に膣に入ったものの、お尻付近にワセリン塗ってたので大腸菌?もついてるかもだし、痛かったのか泣いたしで大丈夫なのか心配です😱💦
友達の手前、大丈夫だよと言いましたがその後どーなってるか見れていないし病院に行くべきでしょうか?😭

コメント

deleted user

間違えるって😅

1週間出てないなら、まずはそのことに関して一度受診したほうがいいと思いますよ。そのときについでに相談したらいいと思います。

  • デイジー

    デイジー

    子どもが男の子だからわからなかったのかもしれませんが、ほんとにやめてよって感じでした😱
    さっき自分で綿棒浣腸してみたところ結構モリモリ出たのですが、念の為受診するべきなのでしょうか?
    ちなみに便秘でも機嫌は良いです😂🙌

    • 10月20日
メロメロんちゅ

おいおい…ですね🤣

まぁそれはさておき、我が家も5日くらいの便秘が最近多いです。

毎日2回くらい綿棒やってます😅
とりあえず1週間はまずいとおもうのでそっちを先に小児科行った方がいいですね、、
わたしは4日目、長くて5日目には病院いきます。

あと膣をひらいて出血などみてみましょう。

  • デイジー

    デイジー

    ほんとにおいおい…です😭
    子どもが男の子だからわからなかったのかな😱
    とりあえずさっき自分で綿棒浣腸してみたところ結構モリモリ出ました🤗
    出たけれど一応病院行くべきでしょうか?

    • 10月20日
  • メロメロんちゅ

    メロメロんちゅ

    男の子のママでも自分が女なのに…😂
    自分も穴2つあるでしょと言いたい。。笑笑

    出たなら一安心ですね🤣
    うんち出たなら大丈夫かと♪
    うんちもオナラも出て、おっぱいやミルク飲めてれば♡

    • 10月21日
  • デイジー

    デイジー

    返信ありがとうございます😭✨
    ほんとそうですよね😂
    自分も穴2つあるはずなのに😂
    見てみましたが幸い炎症らしきのはないのでよかったですがもう次から他人には任せないことにします😂🙌

    昨日出たので今日はまた出てないですがおっぱいも飲めてるしオナラも出てるので様子見でいこうと思います🤗
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月21日