※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
妊娠・出産

病院での出血で流産の可能性あり。流産予防薬もらったけど心配。同じ経験の方いますか?

今日緊急で病院行きました。。5週目です

3日前から茶色みたいなおりものが出てました。
お昼くらいから黒い?茶色い血が出てて
15時くらいにトイレ行ったらナプキンに結構ついてて
腰を下ろした瞬間ドボっていっぱい出てきました
塊とかはなくおりものみたいなドロドロです
色は濃いです
病院行ったところ今はまだお腹の中にいました
流産につながる可能性もなくもないとゆわれました
ひどい痛みや真っ赤な痛みがない限りそこまで心配しなくてもいいとゆわれたんですけどやっぱり心配で。。
流産予防の薬もだされました
この様な経験ある方いますか?!


コメント

バタコさん

8月に出産しましたが、妊娠中は3回くらい出血して張り止めの薬飲んだり、筋肉注射をしたりしましたが元気な男の子を出産しました😊
赤ちゃんを信じて安定期に入るまでゆっくり休んで下さい!

  • ちゃ

    ちゃ

    おめでとうございます!
    どの様な出血でした?!
    とにかく信じてます!!
    大丈夫っておもってます!

    • 10月20日
  • バタコさん

    バタコさん

    3回とも鮮血でした💦
    ドバッと出たり、おりものに混ざってたり😅

    • 10月20日
  • ちゃ

    ちゃ

    いまめちゃくちゃ鮮血がでてて。。お腹も痛いです。

    • 10月20日
miii

私も今流産予防の薬を飲んでいます!安静しかないのでトイレ以外家で寝てます、お風呂も2.3日に1回です☺️

  • ちゃ

    ちゃ

    お風呂も関係あるんですか!?
    安静がどこまでかわからなくて。。
    バイトをやっているんですけど
    どこまでかわからなく。。

    • 10月20日
  • miii

    miii

    お風呂って体力も使うし出たとき冷えたりするので2日に一回にしています!
    まだ初期なら結構気をつけた方がいいと思いますよ😣
    バイトも日数を減らしたりですかね、、、

    • 10月20日
  • ちゃ

    ちゃ

    流産してたみたいです。。

    • 10月21日
ぽん

一人目の時は立ってたら突然真っ赤な血がドバーッと出てナプキン変えてもすぐ血に染まるくらいでてました💦

血と一緒に出てきてしまう場合もあるからなるべく血が出ないように安静にしてと言われ仕事も辞めて3ヵ月程はトイレ、お風呂以外寝たきりでした😭

毎日不安でしたが出来ることは安静にし、赤ちゃんの生命力を信じて祈るしかなかったです😢

  • ちゃ

    ちゃ

    ええ。。そんな大量だったんですこ。。
    バイトをやっていますが
    とりあえず日数を減らしたいと思っています。

    • 10月20日
れおぽん

今まさにその状況です(>_<)
私もドロッと黒い血の塊が出て受診したら、赤ちゃんさ元気って言われましたが、胎嚢が小さいから流産もありえると言われました。
今は止血剤飲みながら安静にしてますが、日に日に出血も増えてて、赤ちゃんが生きてるかさえ分からない状態です😭

  • ちゃ

    ちゃ

    同じ感じですね。。
    お腹は痛いですか?!
    いつから出てました?!

    • 10月20日
  • れおぽん

    れおぽん

    腹痛はありませんが、右の卵巣が内出血しているみたいでそちらの痛みはあります💦
    今週から茶おりがあって15日に赤い血の混じったおりものがドロッと出て、その後2日は茶おりで18日の朝に黒い血の塊出てきた受診した感じです😭
    内診で生理並の出血しました😖
    昨日今日は黒い血の塊や赤い血も出てきてます。。。

    • 10月20日
  • ちゃ

    ちゃ

    さっきトイレ行ったら
    いきなり普通の血がでてきて。。
    もっと心配になりました。。
    の腰がすごく痛くて。心配です

    • 10月20日
  • れおぽん

    れおぽん

    赤い血は新しい血って言いますよね💦
    安静にしましょう‼
    生理のような出血や腹痛があれば再度病院に行った方がいいです(>_<)

    • 10月20日
  • ちゃ

    ちゃ

    いままさにそれです。
    すごい腹痛です。
    病院に電話したら出した薬を飲んで
    痛くなったらまた明日きてっとゆわれました。

    • 10月20日
  • れおぽん

    れおぽん

    腹痛あるのは危ないです😭
    どうか薬飲んで痛みが治まりますように(>_<)

    • 10月20日
  • ちゃ

    ちゃ

    コメントありがとうございました。
    病院行った所流産でした。。

    • 10月21日
  • れおぽん

    れおぽん

    病院行かれたんですね。。
    今はお辛いと思います(>_<)
    どうかゆっくり休んでください😭

    • 10月21日
  • ちゃ

    ちゃ

    いきました。
    心が空っぽです。

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月21日