※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kira
ココロ・悩み

旦那が結婚式に行く日、私はライブに行く予定で友達と飲みも考えていたが、旦那も飲むからと言ってくれた。しかし、親同士で飲むのは違うと思い、友達との予定をキャンセルしました。同じような場合、キャンセルしますか?

旦那は、旦那の友達の結婚式、

その日に、私がタレントのライブがありまだチケットはとってませんでしたが、
、、友達に誘われて行こうね!と言ってお互いの親にも、子供預かってもらえる確認しましたが、
やはり、旦那も結婚式帰りに子供を私の実家迎えに行くから軽く結婚式では飲むから、ライブ行ってきて!と言ってくれたのですが、私もライブ後友達と飲みに行こう思ってましたが、さすがに親2人で飲んで帰るのは無しだ!と思い、ライブ行くの友達に断りました😭
皆さんも同じような事の場合、キャンセルしますか?😭

コメント

親2人とも飲みに行くのは何故ダメですか…?
子供を預かってもらってデートしてる人も居ますよ。
たまたま同じ日になってしまったなら仕方ないのでは?

私なら子連れでライブは無理だから預かってもらっといて、迎えに行ってから一緒に宅飲みでもするとおもいます。

• kira

kira

そうですよね!😂
    凄い気になる人で😭
    親は、2人ともその日に両親が預かってくれるので飲みに行ってもいいんですよね!

親は、1人飲んでたら、飲んでは行けないのかな思ってしまって😭
    少しの息抜きもいいですよね🙇‍♀️

• 10月20日

退会ユーザー

子供も親から離れて甘々のじぃじばぁばの所に居てるのはいい気分転換なるし、じぃじばぁばも孫への愛情がさらに育ってとてもいい時間になると思います。

子供を誰かに押し付けて遊びに行ってるなら「はぁ?」って感じだけど、普通に預かってもらって遊ぶのはいいことだと思いますよ。

• 10月20日
  • kira

kira

そうですよね🙇‍♀️
    子供にも、おじいちゃんおばあちゃんにも良い時間ですね😊相談聞いて頂き本当ありがとうございます😊
    2人とも飲むのはダメかと突破しってしまい、旦那にもう一度行っていいか聞かぬまま、友達に断り入れてしまい、ここのママリの皆さんの返事みてから、旦那にもう一度聞いて、結婚式では飲まなくてもいいから、ライブなんてめったにないんだから行っておいで!との事で、友達にもう一度行く事伝えたら、行こう!との事だったので、変な友達でごめんね🙇‍♀️と謝りました😭
    預かってもらって、いいんですよね!気持ちの焦り落ち着きました😭ありがとうございます😊

• 10月20日

預かってくれる親がオッケー出したらいいんじゃないですか?
たまにはお互いの息抜きにも必要かと!

• kira

kira

私の親が預かってくれるので、
    いいんですよね🙇‍♀️
    1人飲んで2人とも飲むのは、ダメかと突破しってしまって、旦那にもう一度行っていいか聞かぬまま友達に断り入れたんですけど、ここのママリの皆さんに相談して、今、ママリの皆さんの返事みてから、また、旦那に聞いた所、結婚式では、飲まないでもいいから、ライブなんてめったにないんだから、
    行っておいで!との事で、1人突破しりしてしまいましたが、友達にも、もう一度行く事伝えたら、行こう!との事でした😭

• 10月20日

退会ユーザー

良かったですね😊💕
    せっかくのライブですし、盛り上がって飲みに行って楽しんで日々のストレス発散しちゃいましょ!😍

• 10月20日
  • kira

kira

変な友達でごめん🙇‍♀️と友達に、伝えました😭

ママリで、聞いて本当良かったです😂
    相談聞いて頂き本当ありがとうございます😊
    はい!日々のストレス発散して、楽しんできます!
    ありがとうございます😊

• 10月20日
ねの

お子さんが預けられて平気なら、別にその日くらいいいのでは?🤔
それか、二人とも飲むのは気が引けるなら、ライブだけ参加して、飲みはまた今度にしてもいいのでは?
なかなかライブなんて行けないし、その日くらいいいのかなーと、私なら思います❤

• kira

kira

そうですよね🙇‍♀️

旦那も結婚式で軽く飲んで、その後子供迎えに行くからとの事で、その日私までライブとその後の飲み行っては行けないよね!と突破しりしてしまい友達に断りました😭
    その後、ママリの皆さんに相談して、やっぱり行きたかったので、もう一度旦那に相談して結婚式では飲まなくてもいいからライブなんてめったにないんだから行っておいでとの事で、友達にもう一度行ける!と伝えたら行こう!との事でした😭
    1人で2人とも飲むのはダメだと思い突破しりしてしまいました😭

• 10月20日