※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

私変ですか?旦那が仕事上ほとんど🏡に居ません。居るのは土曜日の夜のみ…

私変ですか?
旦那が仕事上ほとんど🏡に居ません。居るのは土曜日の夜のみ。なので土曜日の夜だけは子供と入浴する事になってます。
夕方子供がぐずり…(お風呂の時間だから)私が「お風呂入りたいんだよ」と言ったら旦那が「じゃ、風呂入るか」と行ったのでお湯貯めに行きました。その間私が抱っこ。旦那携帯いじってます。そしたら寝てしまいました。
20分後お湯が溜まり「入っちゃって~」と言うと旦那はモンストやってました。なので「えっ?風呂入るんじゃなかったの?」と言うと「今入るよ。うるせーな」の一言。
先週辺りもお湯溜まってから1時間後。それに対して言うと「うるせーな。誰もお湯汲んでなんて頼んでねーし。」と文句言ってました。すると子供が起き泣き始めたので私は抱っこしました。
その後20分してから「じゃ、入るね」と言った矢先私と子供の所にチューしに来ました。最初に子供。その次私にしようとしたため避けました。そしたら怒り出し「何で嫌がるんだよ」と頭2回叩かれ「タバコ臭い。早く入って」と言いました。したら「嫌がる意味が分からない。何で?何で?」と怒り口調で言ってその後また頭を1回叩かれました。「何で叩くの?痛いな」と怒るとため息ついて意味分からないみたいな感じで風呂入りに行きました。
私的にさっさと入って欲しかったし何か近づくと口元が臭いから嫌なんです😓そんな事言うと凄い発狂するし。
夫婦生活もほとんど無くなって来たし…。
付き合ってた時ホテルに行き変な話し私濡れなかったんです💧したら「何で濡れてねーんだよ。まぢ萎える」とか言ってホテルのソファでふて寝され…。
えっ?そんな事でキレるの?とか思いました。
何なんですかね…。
私はバツ1で夢を見るのですが元旦那との結婚生活。
元旦那は今の旦那と性格が真逆でゴミ出ししてくれたし友達と遊び行くのも快くOK出してくれて使った食器、弁当箱は自分で洗う、休みの日は子供連れて公園。その際「ママ遊び行って来ていいよ」とそんな旦那でした…。
でもあることがきっかけでわたしがダメになり離婚しました。今じゃ人生間違えたと思ってます。
優しい旦那さんお持ちの方が凄く羨ましいし男の人の優しさなんてもう忘れました😅

コメント

ゴメス

頭叩かれるなんて1回でも嫌だし変じゃないですよ。
旦那さん口も悪いですね。

ちー

うちの旦那はそんな馬鹿な事しないけど、頭一回でも叩かれたら叩き返しますね😓

しかも自分の欲優先って感じがして嫌でした😱