※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

風邪の症状で悩んでいます。添い乳中に鼻水や咳がひどく、夜間も機嫌が悪いです。日曜診療の病院へ行くべきか迷っています。同じ症状の方がいるでしょうか?赤ちゃんにもうつっている可能性があります。

風邪?!

息するたび鼻ぐずぐず言うときがあって
その際には咳き込んでます。

夜間は添い乳なのですが、添い乳だと鼻ぐずぐずがひどくなる感じなので出来ません😭

しかも2時間おきに起きて
機嫌もいつもよりちょっと悪いです。

鼻水は前には垂れて来ません。
調べたら後鼻漏といって喉の方に流れてるみたいです。

日曜診療の病院へ行こうかとも思いますが
同じような症状になった方いますか??

ちなみに、祖父が風邪ひいてて私もうつったのか喉イタで風邪引きました…
赤ちゃんにもうつってる可能性大です

コメント

くりまんじゅう

2ヶ月ですが上2人から交代に風邪移されて治りかけてたのにまたの繰り返しで毎週2回耳鼻科行ってる気がします😔平日で病院行きましたがこの時期日曜日診療連れて行って他の菌貰うと可哀想なので様子見るかもです😨上の子が小さい頃寒い時期に入って日曜日診療連れて行って受付入った瞬間諦めました😓凄い人で待ち時間4時間5時間言われインフル流行ってたから即帰ったの覚えてます😭

• かおり

かおり

症状が軽いので、他の菌もらうと良くないので家で様子見ようと思います🤧🥺

ひどくなければ家で養生したほうがいいですね💦
    弱ってるとこに他の病気もらってしまいますね💦💦

軽い風邪なら自分の力でも治るものなんですかね?!😷💦

• 10月20日