※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下の子が1週間RSで昨日まで入院していました。旦那も交代してくれました…

下の子が1週間RSで昨日まで入院していました。
旦那も交代してくれましたが哺乳瓶拒否の完母だったのでほぼ私が付き添いで思っていたより疲れてクタクタになりました。
入院中の週末に本当は義実家に行く予定だったからか退院してすぐ遊びに来て欲しいとラインが…
風邪気味だったし体も疲れているので今週末は断ったのですがそれなら22はどうですかって…
普通退院して間もないのにそんなガンガン誘ってきますかね?😢義実家までは車で30分の距離です。
義母は旦那と上の子だけでも来て欲しいと言ってるようですが下の子が抱っこじゃないと寝ない、背中スイッチも敏感で手がかかるので休日は旦那にいてもらって抱っこ変わってもらったり上の子の相手をしてあげたいんです。
それを言ってもめげない義母にイライラします。孫に会いたいのは分かりますが。退院してもすぐに会わせない私が心狭いですか?義母が気遣いできない人でしょうか?

コメント

ねお

医者からもまだ体力が
戻ってないしこれからは
いろんな感染症が流行るので
気をつけるよう言われたし
(言われてない)
とりあえず落ち着いたら
連絡しますね!

で強制終了します😊