※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoみ
家族・旦那

好き嫌いが激しい旦那、今日結婚式に行ってきて、コース料理がほとんど…

好き嫌いが激しい旦那、今日結婚式に行ってきて、コース料理がほとんど食べず帰って冷食食べています。別にいいんだけど…なんかイライラします💦💦
せっかく家系から高いご祝儀出してるのに、せめてご飯堪能してこいやって。しかも、冷食食べながらマジ結婚式とか疲れるし、本気で祝いたいと思った結婚式なんてある?って聞かれて、いやいや私は本当に祝いたい時しか行かないし、祝いたくないほどの人なら行くなしってどんどんイライラ😂笑

コメント

よるり

うちの旦那も同じくです(笑)
もう諦めてます( ´ ・ω・`)w
祝いたくない人なら行かないで
ほしいですよね💦

  • cocoみ

    cocoみ

    コメントありがとうございます!旦那さんも好き嫌い多いですか?
    なんだろうー、怒ってもしょうがないから怒れないからこそなんかイライラ笑

    • 10月19日
  • よるり

    よるり

    普段から好き嫌いすごいです😭
    イライラとゆうか恥ずかしいです( ´ ・ω・`)💦
    でもああゆうコース料理みたいな
    おしゃれなかわったかんじの
    料理はほんとに食べれないみたいで
    パンとメインのお肉しか
    食べれないです(笑)

    • 10月19日
  • cocoみ

    cocoみ

    わかります。うちも肉しか食べないので、ほぼ一緒です。こっちはたまに特別な日にオシャレなレストランでコース料理とか行きたいし、旅行とかで一緒に料理楽しみたいのに、全然出来なくて、つまらないです。

    • 10月19日
  • よるり

    よるり

    めちゃくちゃわかります😭
    ホテルとかいつも素泊まりで
    近くのご飯屋で朝ごはんも
    ブッフェじゃなくてコンビニですww
    旅館のご飯食べたくても
    食べれないものが多い旦那の
    分もお金払うの嫌なので
    未だに旅館とか一緒に行ったことないです🤣w

    • 10月19日
  • cocoみ

    cocoみ

    わかります!旅館行くといつもバイキング!本当は部屋でコースとか食べたいのに…

    • 10月19日
  • よるり

    よるり

    なので子供がある程度大きくなったら
    旅行は旦那とではなく
    友達と行きたいなーと思ってます(笑)

    • 10月19日
  • cocoみ

    cocoみ

    わかります!わたしも旦那より友達との旅行の方楽しいです😊

    • 10月20日
  • よるり

    よるり

    ですよね(*゚O゚*)笑
    あと何年後になるかは
    わかりませんが早く友達と
    のんびり旅行に行きたいです(笑)

    • 10月20日
まる

疲れるのはわかります。
でも本気で祝いたいと思った結婚式なんてある?って言葉は耳を疑いますね😨
自分たちの結婚式もどうせみんなおめでとうとか思ってないんだろって冷めた感じだったんでしょうか。。

  • cocoみ

    cocoみ

    コメントありがとうございます!冷めてますね。だから自分の時は結婚式じゃなくて会費制パーティーにして、その方がみんなも絶対喜ぶとか言ってました。

    • 10月19日
  • まる

    まる

    結婚式と会費制パーティーの何が違うのか🤣笑
    ゲストが新郎新婦を祝う気持ちに変わりはないのに…
    ご飯の好き嫌いは仕方ないですけど表に出さないでほしいですねー

    • 10月20日
  • cocoみ

    cocoみ

    ゲストの負担が全然違うからだと思います。
    もちろん表で出さないから私だけに口こぼしてますが、わたしとしては高いお金出して行くなら楽しんで欲しいし、いっぱい食べてきて欲しいです。そんなに楽しくないなら断ればいいと思ってます。

    • 10月20日
  • まる

    まる

    表にというのはtinaさんに対してもってことを言いたかったです💦
    気分悪くされたらすみません😭

    • 10月20日
  • cocoみ

    cocoみ

    いえいえ、全然ですよー。
    確かに楽しかったって言われたら方がイライラしないのかもしれないです。

    • 10月20日