※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか♡
妊娠・出産

19週目で性別はまだわかりませんが、胎動を感じることがあります。性別がわかったのは何週目くらいでしたか?

いま19週目ですが、
性別はまだ
わからないですよね?

みなさんは、何週目くらいで性別わかりましたか?
(*´ー`*)
あと、へその下あたりで蹴られるのですが
胎動ですよね?♡
すごい蹴ってくるので
いつも元気だなーとおもいます!

コメント

ママリさん

分かる方は分かりますよ!
私は安定期に入ったくらいの時に分かりました✩.*

元気な証拠ですね!
これからもっと激しくなっていきますよ( ´͈ ᵕ `͈ )♡°

あつこ

検診の時に赤ちゃんの向きがいい感じに見えれば、もう性別分かると思います!☺️
胎動分かると嬉しいですよね♡

19週ならわかる人も多いと思います。中にはずっとお股を閉じてたりしてギリギリまでわからなかったという人も知ってますが、、、

胎動もその頃には感じる人もいますね!

うちは1人目は初期からずっと女の子かもねとか女の子だと思うと確定はもらってませんでしたが、男の子と言われたことがなかったので女の子だと思っていろいろ準備してました。

2人目は男の子だったからかわかりやすくて、15週頃の検診で何も聞いてないけど先生のほうから、男の子だね!と言われました。

タイミングが良ければ
わかる時期だと思います😆
1人目は16週ぐらいで
確定してました(^O^)
(男の子だったので)

胎動だと思います♡
これからもっともっと
激しくなりますよ(笑)

りんご

わたしは16週の時1ヶ月ぶりの検診行ったら速攻で男の子ってわかりました🤣
女の子疑惑があったら確定まで時間かかりそうですけどね✨