※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーmama
家族・旦那

旦那の仕事で報奨金が入るのですが旦那の通帳に振り込みされていたこと…

旦那の仕事で報奨金が入るのですが旦那の通帳に振り込みされていたことがわかりました。こっちは、全然知らず生活もカツカツで貯金を崩して自分が欲しいものも我慢してきたのに、、本当バカバカしくなりました。
旦那の会社に妻が電話をして振込先を変更ってできるんでしょうか??

コメント

🐤

給与振込はどうされてるのでしょうか??
同じところに振込ではないのですか??
会社が給与等の銀行指定している場合もあるし
変更とかなると書類を旦那様に渡しますとか面倒なことになると思うし
あそこの奥さんやばくない??ってなる気がします💦💦

• ミッキーmama

ミッキーmama

給料の振込先はあたしがカードも通帳も管理しています。
    報奨金の振込先を旦那が所有してる通帳にしてたんです。
    報奨金が入るのは、給料と一緒の通帳にしてると思っていたのに自分の通帳に振りこまれるようにしてたんです。
    旦那と今夜話し合いします。
    信用ができないので、自分手続きしたかったけどやっぱり無理そうですよね💦

• 10月19日
ゆいやま⛄️🖤💙

ミッキーmamaさんのお気持ちは分かりますが、お金に関わることなので電話で変更は難しいと思います😭

うちの旦那にも報奨金振り込まれる時に口座変更したいと言ったら、総務の方から口座変更用紙を渡され、変更したい口座のコピーを添えて提出しました。

• ミッキーmama

ミッキーmama

旦那を信用ができないのでそういう手続きも本当にしてくれるのか不安なんですよね💦
    旦那に言ってしてもらうしかないですね。

• 10月19日