※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ🌻
妊活

17時に仕事終わり、トイレに行ってしまいました。何時間我慢しますか?明日の朝にするか迷っています。

今日フライングしようと思ってたのに
さっき17時に仕事終わった後
トイレに行ってしまいました💦

フライングだからすぐまたトイレ行って
薄い尿だと陰性になるってのを
違うので見て、
みなさんだったら何時間トイレ我慢して
やりますか???

明日の朝にしたら?って
おもうかもしれないんですけど
どうしても今日やりたいので
それ以外の意見をください😂笑

コメント

deleted user

次トイレ行きたくなった時でいいんじゃないですかね😀

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    結構無駄にトイレ行きたくなるタイプなんでどのくらい我慢しようって思って💦w

    • 10月19日
deleted user

私は予定日4日前ぐらいに夕方トイレに行ってしまったので無理矢理お茶とか飲んでトイレに行って検査薬しましたが、陽性出ました😆
その時は当日から使えるチェックワンファストを使用して、翌朝ドゥーテストでもくっきり出ましたよ!

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    チェックワンファスト、フライングでも反応しやすいっていいますよね!!!やっぱ朝ですか〜ですよね〜朝まで我慢しようかな〜😞

    • 10月19日
Hack

妊娠してる時って、濃くても薄くても出ましたよ!だから大丈夫かと!